SMS認証からマイページへのログイン方法
メールアドレス入力の無いご注文ページより購入されたお客様は、
ご登録の電話番号に届いたSMS(ショートメッセージ)より認証設定が必要となります。
※ご自宅の電話番号で登録された場合、SMSが届かないため、お客様サポートまでお問い合わせください
認証設定が完了後、マイページへログインいただけますので、
会員情報変更ページよりメールアドレスと生年月日のご登録をお願いいたします。
※メールアドレスをご登録いただかないと、各種メールを受信いただけません
▼認証方法とマイページログインについて
1:ご注文確定後、2通連続で届くSMSの1通目より、認証用のURLを押してください


※2通目のログイン認証URLはPW設定後のマイページログイン用URLとなりますので、まずは1通目よりパスワードの設定をお願いいいたします
2:認証ページに遷移後、ご購入の際にご登録いただきましたお電話番号をご入力いただき、「パスワードリセットの案内を送信する」を押してください。
※同じ電話番号で他にアカウントのご登録がある場合はSMSがとどきませんので、その場合はお客様サポートへご連絡ください

3:ワンタイムトークン認証の画面に自動で遷移し、併せてSMSにてパスコードをお送りいたしますので、認証画面に届いたパスコードと電話番号をご入力いただき、送信ボタンを押してください。

(このようなショートメッセージで数字のパスコードが届きます)

4:パスワード再設定画面に遷移後、マイページのログイン時に使用したいパスワードをご入力いただき「パスワード再設定」を押してください

5:再設定が完了すると、自動でマイページへのログインと認証が完了し、購入履歴よりご注文内容がご確認いただけます。
6:つづけて発送完了メールなどご注文に関するお知らせを受信できるよう、マイページの会員情報変更ページよりメールアドレスと生年月日をご入力いただき、「保存する」を押していただくと設定が完了いたします。
