ログインできない
現在のご状況によって、各FAQをご確認のうえご対応くださいませ。
【1】購入時にパスワードを未設定のお客様
一部商品の購入ページでは、購入完了後にパスワードの設定が必要となります。
下記FAQの手順を参考にパスワードを設定後、マイページへログインください。
【2】メールアドレス未登録のお客様
ご注文時にメールアドレスをご登録されていないお客様は、ご注文後にSMS(ショートメッセージ)にてログインのご案内が届きます。
こちらのFAQをご参考に、パスワードとメールアドレスのご登録をお願いいたします。
【3】メールアドレスとパスワードをお忘れのお客様
下記のFAQをご参考ください。
【4】MEDULLA・HOTARU・Waitlessをサイトリニューアル前よりご利用のお客様
マイページのリニューアル・統合に伴い、
一部のお客様が以前のパスワードにてログインができない可能性がございます。
ログインができない場合は「パスワードをお忘れの方」より、
パスワードの再設定をお願いいたします。