「かんたん注文」からマイページへのログイン方法
メールアドレス入力の無いご注文ページより購入(かんたん注文)されたお客様は、
ご登録の電話番号に届いたSMS(ショートメッセージ)より認証設定が必要となります。
※ご自宅の電話番号で登録された場合、SMSが届かないため、お客様サポートまでお問い合わせください
認証設定が完了後、マイページへログインいただけますので、
会員情報変更ページよりメールアドレスと生年月日のご登録をお願いいたします。
※メールアドレスをご登録いただかないと、各種メールを受信いただけません
※ご注文確定後のSMSが届いていないお客様も下記の手順に貼ってある各リンクよりご設定いただけます
▼認証方法とマイページログインについて
※必ずご注文されたスマートフォンのブラウザと同じスマートフォンのブラウザ上で認証を行ってください
1:ご注文確定後、2通連続でSMSが届きますので、ご注文確定SMSに記載のURLを押してください。


2:URLを押していただくと、自動でマイページへログインいただけます。
発送完了メールなどご注文に関するお知らせを受信できるよう、マイページの会員情報変更ページよりメールアドレスと生年月日をご入力いただき、「保存する」を押していただくと設定が完了いたします。
3:最後に、マイページのパスワード変更ページより、任意のログイン用パスワードを設定ください。
マイページにログイン後、購入履歴よりご注文内容をご確認いただけます。
▼自動でマイページにログインいただけない場合
1:ログイン認証用のURLに遷移後、「パスワードをお忘れの方」のリンクを押していただき、ご登録の電話番号をご入力ください。
※同じ電話番号で他にアカウントのご登録がある場合はSMSがとどきませんので、その場合はお客様サポートへご連絡ください


2:ワンタイムトークン認証の画面に自動で遷移し、併せてSMSにてパスコードをお送りいたしますので、認証画面に届いたパスコードと電話番号をご入力いただき、送信ボタンを押してください。

(このようなショートメッセージで数字のパスコードが届きます)

3:パスワード再設定画面に遷移後、マイページのログイン時に使用したいパスワードをご入力いただき「パスワード再設定」を押してください

4:再設定が完了すると、自動でマイページへのログインと認証が完了し、購入履歴よりご注文内容がご確認いただけます。
5:つづけて発送完了メールなどご注文に関するお知らせを受信できるよう、マイページの会員情報変更ページよりメールアドレスと生年月日をご入力いただき、「保存する」を押していただくと設定が完了いたします。
