メールが届かない

メールが届かない

以下のケースが考えられます。

①メールの受信拒否設定になっているケース
お手数ではございますが、「info@medulla.co.jp」「info@medulla.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

(ご本人様に設定の覚えがない場合でも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられていたりする場合がございます。)

②サーバーが混み合っているケース
お手続きが混雑した場合などに、一時的に注文受付メールや注文確認メールの送信が遅れる可能性がございます。

しばらくお待ちいただき、状況の確認をお願いいたします。

③ご注文時にメールアドレスを間違って登録しているケース
一度 マイページにご登録したメールアドレスとパスワードでのログインをお試しください。

※パスワードのリセットを試しても、ログインがうまくいかない場合は、お客様サポートまでお問い合わせください。

④メールアドレス入力の無いご注文ページよりご購入されたケース
メールアドレス入力の無いご注文ページより購入された場合は、
新規ご注文完了後に通知のSMS(ショートメッセージ)が届きます。

マイページからのご注文内容のご確認、またメールアドレスをご登録いただくためには、
始めにこのSMSより認証設定が必要となりますので、必ずご対応をお願いいたします。

▼詳しい手順については、下記FAQよりご確認ください。

■CLUB MEDULLAお客様サポート問い合わせフォーム
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