メールが届かない

メールが届かない

以下のケースが考えられます。

①メールの受信拒否設定になっているケース
お手数ではございますが、「info@medulla.co.jp」「info@medulla.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

(ご本人様に設定の覚えがない場合でも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられていたりする場合がございます。)

②サーバーが混み合っているケース
お手続きが混雑した場合などに、一時的に注文受付メールや注文確認メールの送信が遅れる可能性がございます。

しばらくお待ちいただき、状況の確認をお願いいたします。

③ご注文時にメールアドレスを間違って登録しているケース
一度 マイページにご登録したメールアドレスとパスワードでのログインをお試しください。

※パスワードのリセットを試しても、ログインがうまくいかない場合は、お客様サポートまでお問い合わせください。

④ご注文時が完了していないケース
①〜③をご確認いただいた上で、ご注文時間から数時間後もマイページにて購入履歴が表示されない場合には、ご注文が完了になっていない場合も考えられます。

再度ご注文を試みていただくかご不安な場合は、お客様サポートまでお問い合わせください。

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