注文状況・契約定期商品の確認

注文状況・契約定期商品の確認

※新規ご注文内容の反映まで、1時間前後お待ちいただく場合がございます。
※ご注文が確定次第、通知のメールまたはSMSが届きますのであわせてご確認ください。
▼ご注文内容・契約定期商品の確認方法
①マイページから確認する場合
マイページにログインいただき、購入履歴ページよりご注文内容をご確認いただけます。

「定期ボックス」欄にて、現在契約中の定期商品情報をご確認いただけます。
より詳細な内容をご確認されたい場合は、「定期ボックスの詳細を見る」よりご確認ください。
※現在ご契約(有効)中、停止中の定期便もこちらからご確認いただけます

▼「購入履歴」について
定期ボックス欄の【「購入履歴」よりご確認ください】のリンク、もしくは定期ボックス詳細ページ内下部の「購入履歴」より、ご注文履歴・セット内容をご確認いただけます。
単品商品をご購入いただいた場合は、こちらの画面よりご確認ください。
 

②メールから確認する場合
ご購入時にメールアドレスをご登録いただいた場合、
新規ご注文完了後に通知のメールが届きますので、そちらからご確認いただけます。

※「【CLUB MEDULLA】ご注文が確定いたしました。」の件名のメールをご参照ください。
ご注文商品、価格、ご注文者様情報、お届け先情報がご確認いただけます。
③SMSから確認する場合(※メールアドレスのご登録がない場合)
メールアドレス入力の無いご注文ページより購入された場合、通知のSMS(ショートメッセージ)が届きます。
SMSが届いておりましたら新規ご注文は完了しており、正常に発送準備に進んでおります。

▼下記のメッセージが届きます

なお、ご注文詳細ご確認のためには、マイページへログインするための認証設定が必要です。

▼認証についての詳細は、下記FAQよりご確認ください。
Powered by Helpfeel