定期便の停止(解約)
※定期便の停止(解約)はマイページよりお手続きください。メールからのご希望は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
※変更締切日を過ぎたご注文の返品、キャンセルは承っておりません。
(「返品・返金・交換・キャンセル」について、詳しくはこちらをご確認ください。)
CLUB MEDULLAの定期便は、注文商品の発送後から次回締切日まで、いつでも変更やお休み(停止)が可能です。
※お受け取り回数のお約束がある定期コースにつきましては、お約束の回数分受け取り後に停止が可能です
定期便の停止をした場合には、ご自身で再開するまで商品をお届けすることはございません。
「余ってしまった」などの場合、お客様のご使用ペースに応じて次回のお届け予定日も変更いただけます。
次回定期便の1回分のスキップ、または配送予定日の変更をされたい場合は下記のページをご参考にマイページよりお手続きください。
※HOTARU PERSONALIZED、Waitlessの定期便を停止ご希望の場合のみ、変更締切日(次回発送予定日の9日前)までにお問い合わせフォームより直接お問い合わせください。
▼マイページからの停止手順
マイページTOPの「定期ボックス」欄にございます「定期ボックスの詳細を見る」を選択ください。

2. ページ上部の「定期コース」欄から停止をご希望の定期商品を選択し、「定期便の手続きをする>」を選択ください。

画面が切り替わった後、下にスクロールしていただき、「定期便の停止(解約)はこちら」を選択いただくと停止(ご解約)を検討されている方へのご案内ページへ進みます。
各ご案内項目をチェックしていただきます。
停止(ご解約)を検討されている方へのご案内ページを挟み、チャットが立ち上がりますので、項目に沿ってお進みください。
※次回発送予定日の9日前までにご対応をお願いいたします。
※チャットが立ち上がらない、ページが進まないときは、定期便の停止(解約)手続きができないもご参照くださいませ。
※定期便の各種お手続きの詳細については MEDULLA(メデュラ)定期便の停止・解約のやり方もご参照ください。
