定期便の停止(解約)
※定期便の停止(解約)はマイページよりお手続きください。メールからのご希望は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
CLUB MEDULLAの定期便は、注文商品の発送後から次回締切日まで、いつでも変更やお休み(停止)が可能です。
定期便を停止した場合には、ご自身で再開するまで商品をお届けすることはございません。
「余ってしまった」など、お客様のご使用ペースに応じて次回のお届け予定日も変更いただけます。
▼マイページでのお手続き
マイページTOPの「定期商品」メニュー内より、お手続きしたい定期便の「詳細を見る」を選択ください。
画面が切り替わった後、下にスクロールしていただき、「定期便の停止(解約)はこちら」を選択いただくと停止(ご解約)を検討されている方へのご案内ページへ進みます。
各ご案内項目をチェックしていただきます。
停止(ご解約)を検討されている方へのご案内ページを挟み、チャットが立ち上がりますので、項目に沿ってお進みください。
※次回発送予定日の9日前までにご対応をお願いいたします。
※チャットが立ち上がらない、ページが進まないときは、定期便の停止(解約)手続きができないもご参照くださいませ。
※定期便の各種お手続きの詳細については MEDULLA(メデュラ)定期便の停止・解約のやり方もご参照ください。