定期便が届かない
対象のご注文のお支払い方法の有効性の確認が取れず、発送が保留になっている可能性がございます。
詳しくは、「支払方法の有効性が確認できません」と表示されるからご確認ください。
有効性の確認が取れていないお客様へは弊社からお支払い方法の確認のメールをお送りしておりますが、メールの受信設定により受信ができていない場合もございます。
マイページより対象のご注文の状況確認をお願いいたします。
弊社では、お支払い方法の有効性が確認できない場合、その後約1ヶ月間にわたり、再度有効性の確認をさせていただいております。
確認が取れ次第発送をさせていただいているため、その分予定よりも配送日が遅延することとなります。予めご了承ください。
なお、詳細の原因につきましては弊社では確認ができかねるため、ご利用のカード会社様、または後払い会社様へのお問い合わせをお願いいたします。