「支払方法の有効性が確認できません」と表示される

「支払方法の有効性が確認できません」と表示される

新規でご注文いただく際や定期商品の発送準備を承る際に、まれにお支払い方法の有効性がご確認できないケースがございます。
お支払い方法の有効性が確認できない場合、以下の状態となります。

【新規でご注文いただく場合】
ご注文がエラーとなり、ご注文手続きは完了しません。

【定期商品の場合】
ご注文いただいた商品を準備しておりますが、発送手続きを完了できません。
「お支払い状況のご確認をお願いします」という件名のメールをお送りさせていただいておりますのでご確認をお願いします。

定期商品でクレジットカード・コンビニ後払いの有効性が確認できない場合には、以下の原因が考えられます。
【クレジットカードのお客様】
カード情報の誤入力
利用可能枠(限度額)の超過
有効期限切れ

ご不明の場合はカード発行会社へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

【コンビニ後払いのお客様】
お支払いの遅延履歴、未入金
利用可能枠(限度額)の超過

ご不明の場合は下記へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■NPサポートデスク/株式会社ネットプロテクションズ
電話番号:0570-077-015
(9:00~18:00 土・日・祝は休み)

■バモス後払い/株式会社Vamosファイナンスサービス
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