注文した商品の配送状況を確認したい

注文した商品の配送状況を確認したい

マイページTOPの「購入履歴」より対象のご注文の詳細をご確認いただけます。
定期コースをご契約中の場合は、マイページTOPの「定期ボックスの詳細を見る」のリンクからも、ご契約中の定期コースの次回お届け日(配送予定日)をご確認いただけます。
※物流状況などによって表示の発送予定日より2日ほどのズレが生じる場合がございます。
※発送完了メール受信後、お届けまで約2日前後かかります。お届け時にご不在であっても配送業者様によっては必ずしもご不在票が投函されない可能性がございますため、発送予定日を過ぎてもしばらく商品が届かない場合は、購入履歴の追跡番号を元に配送業者様へお問い合わせをお願いいたします。

MEDULLAは注文を受けてから作成する受注生産のため、発送までに8日ほどのお時間をいただいております。
現在の配送状況については、 現在の配送状況のページもご参照ください。
※もし次回お届け日(配送予定日)を1週間以上過ぎても商品が届かない等のトラブルがございましたら、CLUB MEDULLAお客様サポートまでご連絡ください。

また弊社では、配送完了をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものといたします。
この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには一切責任を負えません。予めご了承ください。

配送状況に関するお問い合わせはお近くの営業所までお願いいたします。
配送伝票番号は購入履歴の詳細ページ内に記載しております。
また下記リンクより、インターネットで配送状況や配達店をご確認いただけます。


■CLUB MEDULLAお客様サポート問い合わせフォーム
Powered by Helpfeel