定期便の停止手続き時に、契約中の定期商品が出てこない
CLUB MEDULLAでは、お客様のメールアドレスごとに会員登録および定期便の管理を行なっております。
異なるメールアドレスで複数の会員情報のご登録がある場合、正常に定期便が表示されないことがございます。
お手数をおかけいたしますが、今一度マイページにログインいただき、「会員情報変更」からご登録のメールアドレスをご確認のうえ、停止をご希望されるアカウントのメールアドレスで停止のお手続きをお願いいたします。
なお、MEDULLA以外(HOTARU PERSONALIZED、Waitless)のブランドの定期便を停止ご希望の場合、
お手数をおかけいたしますが、変更締切日(次回発送予定日の9日前)までに直接お問い合わせフォームより、その旨お問い合わせくださいませ。
※MEDULLAの定期便の停止(解約)はマイページよりお手続きください。メールからのご希望は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。