セット商品の解除方法

セット商品の解除方法

「セット商品」とは、ご契約時に複数の定期商品をまとめてご契約いただいた定期便の方が該当します。

セット商品の定期便をご契約いただいている場合には、まずは「セット定期便の解除」が必要となります。
セット定期便の解除後、停止したい商品をお選びいただくことでお手続きが可能です。

※定期便の停止(解約)は、マイページでの操作をお願いしております。 メールからは受付できませんので、何卒ご容赦ください。

セット定期便の解除は、停止のページから下記の手順でご対応いただけます。
※以下、画像内の定期便はすべて一例でございます。

▼マイページでのお手続き
マイページTOPの「定期商品」メニュー内より、お手続きしたい定期便の「詳細を見る」を選択ください。

画面が切り替わった後、下にスクロールしていただき、「定期便の停止(解約)はこちら」を選択いただくと停止(ご解約)を検討されている方へのご案内ページへ進みます。
各ご案内項目をチェックしていただきます。

停止(ご解約)を検討されている方へのご案内ページを挟み、チャットが立ち上がります。

※次回発送予定日の9日前までにご対応をお願いいたします。
※チャットが立ち上がらない、ページが進まないときは、定期便の停止(解約)手続きができないもご参照くださいませ。

項目にしたがって入力いただきますと、商品の選択項目が表示されます。任意の定期便をお選びください。

画像のように表示されますので、「手続きに進む」を選択いただくと、複数の商品が1つにまとまっているセット商品の解除が完了いたします。

セット商品の解除完了後、停止希望コースの選択項目が表示されますので、ここでお選びいただいた商品のみ が停止となります。

お手続き完了後は、ご希望の商品が停止されているか、必ずマイページでもご確認ください。

なお、次回定期便にポイント商品の交換予約をいただいている場合は、先に交換予約のキャンセルを行っていただく必要がございます。ポイント交換予約のキャンセルのFAQを参照のうえ、お手続きをお願いいたします。
Powered by Helpfeel