退会(個人情報削除)の方法と注意点を教えてください
<退会(個人情報抹消手続)による問い合わせトラブルが増えておりますため、必ずご確認ください>
CLUB MEDULLAを退会すると、会員情報が抹消され、
全ての会員サービス機能をご利用いただけなくなります。
弊社からのメール配信のみ停止をご希望の場合、 [https://club.ec.medulla.jp/faq?openId=soov-8b7r7#soov-8b7r7 こちら] の手順にてお手続きください。
退会時には以下の注意点を ご了承のうえお手続きをお願いいたします。
■退会いただけない条件
・発送準備中の商品がある場合
・ご継続中(有効)の定期便がある場合
■退会後の注意点
・現在保持している [https://club.ec.medulla.jp/point_about MEポイント] は失効いたします
・現在の [https://club.ec.medulla.jp/membership_about メンバーステータス] は保持されないため、再購入時はブロンズステータスからの適用となります
・ 全ての会員情報を弊社で確認できなくなるため、ご契約に関わるお問い合わせには回答いたしかねます
・弊社姉妹ブランド「HOTARU PERSONALIZED」「Waitless」にてご継続中の定期便がある場合、そちらで保持している個人情報は消えないものとなります
下記の手順にて退会いただけます。
1. マイページTOP から下にスクロールいただき「会員情報変更」を選択ください
2.会員情報変更画面の下部にございます「退会はこちら」を選択ください
※退会完了後、「リダイレクト中」の文字が表示がされ、CLUB MEDULLA SHOP(商品一覧)ページに遷移いたしますが、退会完了時の動作となりますのでご安心くださいませ
※退会完了後も、行き違いで弊社からのご案内メール等が届く可能性がございます。予めご了承ください。