定期商品のお届け先・ご登録住所の変更
マイページTOPにアクセスいただき、ページ下部の会員情報変更アイコン(ご注文者情報)、お届け先登録アイコン(配送先情報)より各住所をご変更ください。
※会員情報のみの変更の場合、お届け先住所は変更されません

2.すべての定期便情報にお届け先住所の変更内容を反映させる場合、「すべての定期便に反映させる」に必ずチェックをいれたうえで保存ください。

※発送予定日の9日前を過ぎたご注文に対しては変更後の情報が反映されません。
※発送予定日の9日前を過ぎたご注文の変更をご希望の場合、お客様サポートまでご連絡をお願いいたします。
※コンビニ後払いのお支払用紙は「会員情報」にご登録の住所へ送付されます。
■CLUB MEDULLAお客様サポート問い合わせフォーム