定期便を停止(解約)しているのに商品が届いた
定期便の停止(解約)のお手続きが正常に完了している場合、弊社が勝手にお客様のご注文を行うことはございません。
定期便の停止(解約)のお手続きが完了していない場合、停止お手続き前に注文された商品がある場合に、意図しないタイミングでの商品のお届けとなるケースがございます。
▼お手続き前に注文された商品が届く例
定期便の停止(解約)のお手続きについては、「変更締切日(次回発送予定日の9日前)」までにお願いしております。
変更締切日を過ぎた場合は、次々回分からの停止となり、すでに発送準備まで進んだ商品についてはお届けさせていただいております。
※決済状況により、本来の発送予定日を超過した商品が一定期間経過後にお届けとなる場合もございます。予めご了承ください。
変更締切日の確認方法は、 定期便の各種変更締切日を確認したいのFAQもご参照ください。