コンビニ(NP)後払いから請求が届く
未払いの期間が続いているご注文につきましては、後払い決済会社のネットプロテクションズにてお支払いの確認ができるまで、ご請求が届きます。
※お支払いの確認完了まで数営業日かかる場合があるため、入れ違いにてご連絡が届く可能性がございます
また、配送時に何らかの理由で商品がお届けできず弊社に戻ってきている場合もご請求が届きますので、
マイページの購入履歴と受け取り済みの商品をご確認のうえ、
未受取の商品がございましたら、CLUB MEDULLAお客様サポートまで再配送をご依頼ください。
お支払い状況の確認などにつきましては、下記のNP後払いサポートデスクまでお問い合わせくださいませ。
■NP後払いサポートデスク(お問い合わせフォーム)
※株式会社ネットプロテクションズのサイトへ遷移します。
NP後払いに関する「よくあるご質問」はこちらをご確認ください。